090-7712-3231

Archive for 1月, 2014

「インフルエンザワクチンは効果ないの?」

皆様 こんにちは

ヒーリング整体師 カイトウです

本日の議題は

「インフルエンザワクチンは効果ないの?」

インフルエンザ・ワクチンは基本的には効きません。

 

脳障害、脊髄障害というような害作用があるだけです。

アメリカでは、統計に子どもの副作用が出ていませんが、

アメリカの医者に開いたところ、

子どもの予防接種のガイドラインに

インフルエンザが入っていません。

危なくてできないというのです。

60歳以上の老人には、反応が鈍いため副作用が

出にくいのでやってるみたいですね。

 

 
アメリカで、インフルエンザの患者に

アスピリンを与えたら

ライ症候群という脳障害を起こすことが

7、8年前にわかって、

今はインフルエンザで脳炎を起こす人は

いなくなりました。

 

日本では1,000人くらい死んでいますけれども、

その情報を知らされていないからです。

解熱剤もよくありません。

70歳以上の人はスペイン風邪の免疫記憶があるように、

人間はあとになっても最初にかかった型の

免疫しかつくらないので、

いくら新しいワクチンを接種しても効かないのです。

これを私は「初恋の想い出現象」と言っています。

94年、WHOのヨーロッパのワクチン研究センターが

効果を調べた調査でも、ほとんど効いていません。

また、インフルエンザの死亡率は直線的に低下していて、

サルフア剤、抗生物質、ワクチン、

どれも死亡率低下には関係がありません。

住環境や栄着がよくなったのが低下の要因です。

インフルエンザにはまずかからないようにする、

かかったら徹底的に暖かくして治す。

国にどうこうしろというより、自分で対処すればよいのです。

【出処】ピコ通信/第16号
http://www.ne.jp/asahi/kagaku/pico/tsuushin/tsuushin_99/pico
_

島根県大田市 飯南町 雲南市の整体院

慢性肩こり、腰痛、関節痛、内臓疾患の改善お任せ!

癒し処~KAITO~

飯南会場

島根県飯南町頓原1070(ラムネ温泉敷地内)

大田会場

大田市三瓶町池田2018-2

(前日完全予約制)

注 当日はお受けできない可能性が大です

連絡先

090-7712-3231

 

【 子どもの知能を低下させるジャンクフード 】

<font size=”3″>皆様 こんにちは

ヒーリング整体師 カイトウです

本日の議題は

<strong>【 子どもの知能を低下させるジャンクフード 】<font color=”#FF0000″><font size=”4″></font></font></strong>

イギリスのブリストル大学の研究は

「脳が最も成長する3歳までに栄養価が低い

ジャンクフードを与え続けると、

野菜や果物など栄養価の高い健康的な食事を

摂った子どもよりIQが低くなる」ことを明らかにしました。

この研究は、1990年代前半に生まれた

約1万4千人の子どもを対象に行われました。

子どもたちは8歳になった段階でIQテストを受け、

そして親たちは子どもが3歳、4歳、7歳、8歳の時に

どんな食べ物を与えていたかをアンケートで答えました。

3歳の頃の食事にジャンクフードの割合が

最も高い上位20%の子どもたちは健康食品の割合が

最も高い上位20%の子どもたちよりIQが5ポイント

低いことがわかりました。

脳は生まれて最初の3年間で最も速く成長します。

その間に脳が要求する栄養素が慢性的に

不足すると脳の正常な成長が阻害されるのです。

逆に、脳の成長が減速する3歳以降に食事を改善しても

手遅れだと言うことも明らかになっています。

研究で4歳、7歳の頃の食事は、子どものIQに影響しなかったのです。

3歳までの食事がその後の知能の発達を左右するのです。

博士は「一番の問題は私たちが食べ物について

無知になってしまったことです」と警鐘を鳴らしています。

この問題は料理界では90年代から指摘されていて

、日本ではフレンチの重鎮である

三國清三さんが早くから取り組んでいます。

大人が食育に取り組むことで子供の食生活が健全になります。

子供は自分の食べるものを選択できないので、

親が正しい選択をすることが重要です。

今からでも遅くはありません。ジャンクフードや

スナック菓子を家庭から排除しましょう。

子供の未来はみなさんの食卓が左右します。

愛情と甘やかしとは別です。大切な子供たちから

ジャンクフードやスナック菓子を取り上げましょう。

お腹がすいたらお握りやお茶漬けなどを与えましょう。
何故ジャンクフードは危険なのかをもう一度

勉強してみてはいかがですか

そうすると食べない方がいいのが
良くわかりますよ
<参考文献>
http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-2185891/Eating-right-food-toddler-improves-IQ-later-on.html

http://www.suku-noppo.jp/pro/30/001.html

代表ライター 松田正明
https://www.facebook.com/masaaki.matsuda.1

島根県 大田市 飯南町 雲南市の整体院

慢性肩こり、腰痛、関節痛、内臓疾患の改善お任せ!

癒し処~KAITO~

飯南会場

島根県飯南町頓原1070(ラムネ温泉敷地内)

大田会場

大田市三瓶町池田2018-2
(前日完全予約制)
注 当日のご予約はお受けできないことの方が
多いです

連絡先

090-7712-3231
</font>

 

 

診察予約は今すぐお電話で

090-7712-3231

【受付時間】10時〜20時(木、第2・4日曜日除く)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※施術中は電話に出られませんので、留守番電話に自身のお名前と電話番号を入れて下さい。必ず折り返し致します。

※診察時間は10時〜20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。